デリヘルは独身貴族の癒しと楽しみですね

デリヘル遊びを覚えてしまうと独身貴族でも寂しさを紛らわせるだけに固定した嫁を持つのもちょっと煩わしいかもと思うのは私だけではないです!?

千葉のデリヘルにハマると独身でよかったと思う時

千葉のデリヘルを長らく利用して思った事は独身貴族だからこそ他の男性よりも楽しめるという部分はあると思います。世間のカップルを見て羨ましいと思う時もありましたし、今もそう思う時だってあります。しかし年齢を重ねていく上で付き合っている時は誰からみても中睦まじいカップルでも結婚して子供を養ってという経緯を見ていると、ビジネス的な言い方をするならば嫁と子供にかかる固定経費や出費、手間隙だったり嫁の家族との付き合いなどあらゆる面で独身生活とは様変わりするという点も現実としてありますよね。
実家から仕事に通う男性ならば家賃や電気、ガス、水道といった維持費なども支出しない為に、仕事で稼いだ金額は全てお小遣いという方もいらっしゃいます、自分の自由になる金額が大きい為に千葉のデリヘルに通ったりキャバクラ遊びを覚えたりと、興味のある趣味的な支出に使える金額が大きいのです。結婚してしまえば家賃を始めとして多額の固定経費がかかり、嫁の化粧品やら子供のおむつまでと出費が嵩むために自分自身のお小遣いは極端に減らしていかなければサラリーマンにとって生活が成り立つ訳がないですよね。つまり固定した彼女をもつという事は将来性を考えて結婚も視野に入るだけになかなかその一歩を踏み出せる人も少ないのではないでしょうか、これが結婚を夢見る年齢であれば話も別となりますが、中年になってしまってから考えると結構勇気もいるものかもですね。ちなみに結婚した仲の良い友達が若い時には『俺の彼女は美人で羨ましいだろw』と言われた事が一度ありました、今その友達からは『独身のお前が羨ましいよw』と真逆な話になるのも年齢を積み重ねた中年になってから実感できる話かもしれませんね(笑

千葉のデリヘルで楽しさを覚えるとキャバクラより面白い

一般的に大人の付き合いといわれればやはりお酒は少なからず付き合いの上で欠かせない場でもあります、そして晩酌が手放せないというほどの酒豪な方は話は別ですが、キャバクラは綺麗なおねえさんと楽しい会話とお酒があるだけに、そして嫁に万が一バレても『仕事の付き合いで仕方なく』と言えば夫婦喧嘩にもならず、ある意味で堂々と遊べる一つですよね。しかしキャバクラで遊ぶとなれば安くても1回一万円以上はしてしまうし、数万円の出費でも相場的に驚く事でもありません。独身で自分的な視点で考えるならば、千葉のデリヘルで予想外に高額になる事もなく計画的な時間と支出で安心できます、さらに美人なおねえさんの裸体でのお付き合いでしっかり満足度のある奉仕をして頂けるだけに、キャバクラよりも千葉のデリヘルのが何倍も楽しいと感じるという訳ですね。どんなに美人さんであっても話すだけでは物足りません、やはり内容が全く異なるだけに千葉のデリヘルで納得の美人と出あってしまえば中年男性はハマりやすいという事かもしれませんね。

千葉のデリヘルで美人と出逢えない人達

千葉のデリヘルには驚くほどレベルの高い美人は本当に存在します。しかし私の友達から言わせると『風俗嬢でそんな美人がいる訳ないよ、実際にそこそこ美人位が限界でほとんどはブスが多いよね。』という人がほとんどですが、実は納得の美人さんと出会えない訳もあると思うのですw
知人の多くは千葉のデリヘルを利用する時は大抵が『今から風俗遊びでもしようか!』とか『明日は休みだしたまには風俗もいいよね』というのがほとんどではないでしょうか。千葉のデリヘル店側からすると繁忙時期にかかってきた電話の中の一人でしかありません『明日は休みで今夜遊びたい』というのが皆さん同じ考えなだけに女性は大忙しですね。ここで2つの問題がある事に気付けます、一つはデリヘル嬢は『このお客が終ったら次のお客は~』という状態で体力的にも大変だし、精神的にも多人数をこなす中の一人となるだけに、満足な接客も当然できないでしょう。そして美人と遊べたとなればまた逢いたいと思うのが男心となるだけに、納得の美人は当日の昼前には予約のお客様だけで売り切れになっているのです。要約すると『売れ残りを案内されて手抜きな接客しか受けてない』という人がほとんどだけに、千葉のデリヘルでそんな美人と逢った事がないというのですねw

千葉のデリヘルで納得の美人と出逢う方法

首都圏内で言えば千葉のデリヘルはある意味で風俗天国とも言えると思います。有名な繁華街としては栄町、船橋、松戸、柏、成田なんかが特にデリヘル店が多く出店されていて、都内と比べてかなり安価な設定がされています。繁華街の激戦区にしか美人がいないという訳ではありません、しかしデリヘルの出店数が多いという事はそれだけ在籍する女性の絶対人数が違うだけに確立問題でいえば激戦区のが多数の女性の中から探せて選べるという利点があるのには間違いないですけどね。デリヘルはお客の要望した場所まで案内してくれるシステムだけに利用場所が遠方となれば交通費がそれだけ高くなります、金さえ払えば美人でも遠方まで案内してくれるかと言えば実は遠方に美人は案内されないというのが現実的な話となるのです。女性の出勤時間は女性の希望となるのが一般的なので働ける時間が限られますよね、最寄りのお客様なら3名は案内できるのに、遠方の要望に応えていたら往復時間を大幅にロスしてしまうので、結論として2名しか案内できなかったとなれば、千葉のデリヘル店にとって収益が減ってしまうという事になりますので、人気嬢は遠方のお客には案内しないんですよ。では何故遠方の交通費設定があるかと言えば、人気のない女性は一人もお客様が付かなければ無収入となります、当然収益が無いのが続けばデリヘル店を辞めてしまいますよね。美人だけ残してなんて都合の良い事はできません。繁忙期に女性が足らないとなればそれも大きな収益減となってしまうからです。つまり、千葉のデリヘル店が暇な時に一人でもお客様を確保したいという事からそういう時の対策で遠方の出張料金設定があると思って間違いないですね(笑
具体的に千葉のデリヘルで納得の美人を見つける第一歩は情報サイトを活用するのです、リンク先は個人的にお薦めなサイトなのですが、他の情報サイトだと割引情報とかも千葉県全体でまとめて掲載されているのですが、これだと自分が遊びたいエリアの割引情報とか見つけにくいんです、それに比べて目的のエリア毎に割引情報などが見安かったり、写メ日記もあり新人女性だけで調べたりと機能的にもかなり使いやすいんです。それだけ好みの女性を見つけ易いという事にもなりますよね。
あとは人気嬢は予約争奪戦もあるだけに、早めに見つけて事前に予約が出来れば確実に出逢えるという簡単な話となります。千葉のデリヘル店だけに限らず目的の女性が予約いっぱいだと、他の女性でお薦めがいますと言われてもここは妥協しちゃ駄目です、売上目的で案内可能な別の女性となれば確実に電話担当スタッフの個人的趣味という名目で案内された内容とはかけ離れた女性が来てしまいますw そして狙った子が数時間先の予定ならば大丈夫と言われたら可能な限り待った方がいいです。指名料金は美人さんと遊べる保証金だと思ってこれだけはケチっては絶対いけないという事をしっかり理解できれば貴方も千葉のデリヘルで納得の女性にお相手いただけると思いますよ。『慌てる乞食は貰いが少ない』と昔の人は言ってましたが、まさに納得なのがデリヘル遊びの典型的パターンかもしれません。

公開日:
最終更新日:2016/07/23